日が短い

4903f9f3.jpg サヴァンナライブも無事終了。来てくれた方々、どうもありがとうございました。ここ1週間ほど、寒さもかなり弱わり、気温的には非常にすごしやすいです。ただ、冬時間に突入して、いっきに日が短くなりました。
 労働ビザに変更するために、書類を作成したり、契約書を書いてもらったり、そういう事務的なことをここ1ヶ月してました。作業をする上でいろいろな友人に助けてもらいました。あとはほぼ書類を提出するのみです。決戦は11月7日。来年のプロジェクトがあるので、うまくいってほしいです。
 今日はマレ地区のギャラリーで3月に行われる、日本人アーティストのエキスポの打ち合わせに行ってきました。話によると、3つのギャラリーで同時に行うことになりそうとのこと。
写真:ベルビル付近-傾いてる家を木で支えてます。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

日が短い への3件のコメント

みぃちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください