三春町”三春町国際 交流館 ライスレイクの家” ,そして仙台”SENDAI KOFFEE CO”のライブ、盛況に終了いたしました。

三春町”三春町国際 交流館 ライスレイクの家” ,そして仙台”SENDAI KOFFEE CO”のライブ、盛況に終了いたしました。どちらも思い出に残る素敵なライブとなりました。お越し下さった方々、お手伝いをして下さった本当にありがとうございました。

本日はバンドツアー千秋楽、亘理町荒浜の素敵なお寺”當行寺”でライブです。お近くにお住まいの方々、お時間ございましたら是非お越しください。会場でお会いできるのを楽しみにしてますね。

3/22(木)宮城県亘理町荒浜”當行寺”
Open 18:00, Start 18:30
入場料:投げ銭
住所:宮城県亘理郡亘理町荒浜西木倉99

カテゴリー: facebook   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください