先週の日曜日に川瀬さんのメモリアルライブに大阪に行ってきました。

先週の日曜日に川瀬さんのメモリアルライブに大阪に行ってきました。いまだに亡くなられた実感がないのですが、お葬式にも参列できなかったので、このライブに行くことができて本当によかったです。

ご家族の方々にも少しお話しできる機会もあり、川瀬さんつながりで久々にお会いできた方、川瀬さんからお話しを聞いてて、この日にはじめてお会いすることができて嬉しかったです。

コンサートも涙あり笑いありで、本当に素晴らしいライブでした。カフェマヌーシュの山本さん、尚美ちゃん、ZAZAさん、ゲストで伊藤さんをはじめ、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

川瀬さんとのバンド、taca-WoodBlastも尚美ちゃんと二人で活動を続けていきつつ、コンサートによってはゲストミュージシャンにも入ってもらう予定です。

来週、広島にてtaca-WoodBlast with 佐々木優樹のライブが二日間あります。

川瀬さんと作り上げてきたサウンド、川瀬さんの名曲をいつまでも演奏し続けていきたいです。会場でお会いできるのを楽しみにしてますね。(taca)

https://www.facebook.com/events/371227066639530/

■11/24(金) LOG(ログ)
広島市中区土橋6-17 2F
Open19:30 Start 20:00
Charge 前売り 3,000円 当日3,500円
(1Drink込み)
<OA>
  TOA Ceili Roma Band
(Vo 前田斗亜  Cb渡辺祐平 G森川敏行)

<ご予約>
Tel 082-231-7022(LOG)
  090-7378-3638(有木)
mail reicoariki@gmail.com

■11/25(土)レインボー倉庫 
広島市西区商工センター2-8-29
http://www.rainbowsoko-hiroshima.com/

Open13:30 Start 14:00
Charge 前売り2,500円 当日3,000円

<共演>SEiREN
(Vo.Tin :前田斗亜  Perc:久保田雅文 G:Shrek Holstein Cb渡辺祐平 Vnタケウチフミノ)

Tel 082-208-3850(レインボー倉庫)
  090-7378-3638(有木)
mail reicoariki@gmail.com

■11/25(土)夜:広島国際映画祭
21hから
http://hiff.jp/ 

カテゴリー: facebook   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください