いよいよtaca-Wind of Legendサマース…

いよいよtaca-Wind of Legendサマーストームツアー千秋楽とあいなりました。伊勢、京都、岡山、名古屋ライブにお越し下った方々、本当にありがとうございました。本日、横浜のKAMOMEでございます。オープニングアクトはパリで出会いました。アコーディオンの弾き語りをされてる、遠峰あこさんです。民謡をアレンジされて歌われております。http://www.tominegumi.com

お時間ございましたら、是非起こし下さいませ。会場でお会いできるのを楽しみにしてますね。

7月31日(木)横浜”KAMOME”
Open: 19h Start:20h
Charge:3500円
オープニングアクト:遠峰あこ(アコーディオン弾き語り)
住所:231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町6-76
Tel:045-662-5357
Mail kamome@yokohama-kamome.com
web:www.yokohama-kamome.com

カテゴリー: facebook   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください