季節の変わり目

というわけで、周りの友達は風邪ひいてる人が多いですね。自分もおきたら、少し体調悪めでございました。
花粉も飛んでますしねー。今日は、夕方からレッスン。レッスン後、くりめでフォーを食べて、日本に一時帰国する前に、サンドニ家へ、挨拶もかねて、最後の突撃してきました。久々に、記憶スケッチ。絵心は全くもって、ないですねー。わかめちゃん、たまちゃん(ちびまるこ)、スネ夫とか書きましたです。あまりにも、ひどいので、ブログにはノーアップで。今週も帰国前だけど、ハードな1週間になりそうです。チェックリスト作って、ちぇっくちぇっく。

カテゴリー: 日本語   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください