明後日ライブっだ。

というわけで、2011年もあっという間に、3月。なんですか、この早さは。今日は、モントルイユまでハカマを持って、V字帰宅。で、レイナちゃんと家でリハして、夜はパリ日本文化会館の寺井尚子さんとガリアノのライブに招待券頂いたので、行ってきました。休憩なしのノンストップで、アンコールも4曲あり、大サービスでしたです。とっても素敵なライブでした。アフターパーティーにもおじゃまさせて頂いて、そこでもいろいろな出会いがあり、とってもよいソワレでございました。お持ち帰りで、お寿司を頂いて、夜中にすしりました。しめ鯖さいこー。明日は、スタジオでリハでっす。

カテゴリー: 日本語   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください