今日のびっくり

というわけで、夕方買い出しに近くのスーパーに行く途中、道路を渡ろうとしたら、車が駐車する為にバックしてきてて、あぶねーなこのやろーと思って、運転席を見たら、友達でした。ひかれなくてよかったです。こんなこともあるんですね。あー、びっくらこいた。
 今日は、家で事務作業&スカイプでツアーマネージャーさんと打ち合わせしておりました。よりよいツアーになりますようにと。前回のツアーより、ツアーマネージャーさんのおかげで、かなりスムーズな準備ができております。いかに出費を削る事ができるかが、大事ですねー。日本帰国まで3週間きってましたー。いそがねばー。

カテゴリー: 日本語   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください