せてゅん ぷてぃっとしょーず


というわけで、そんなことたいしたことではないよ、とな。
日々がジェットコースターですかという感じですなー。
今日は、夕方からマネージャーさんと打ち合わせ。その足でナッションの友人カップル宅におじゃましてきました。みんな、いろいろ頑張ってて、はげまされますねー。ご飯、美味しかったですー。その為に生きてる気がしますな。

カテゴリー: 日本語   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください