10年使った掃除機

2be2b85c.jpgがついに壊れました。まったく吸わなくなったので、新しいのを新調しました。新しく買ったのは、袋なしの日立のでっす。大掃除、いつまで続くのかわからないけど、今年中には終わらせたいっす。あと、2日かー。がんばりまっす。
 昨日は忘年会に参加して、朝まで飲んでて、今日は二日酔いでした。最近、暴飲暴食気味ですなー。気をつけないと。
写真:真夜中の撮影会:アコーディオン

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください