ライブ納めー

でした。雨の中、ライブに足を運んでくれた方々、手伝ってくれた方々、どうもありがとうございました。ライブ納めライブ、とっても楽しかったです。ドラムなしの、アコースティックライブでした。こういう編成もたまにはよいですねー。クリスマスも近いので、クリスマスソングもやったりしましたです。2010年もあっという間に、12月半ば。一年ってあっという間ですねー。ライブ始めは、1月8日(土)からです。それが、終わったらアコーディオンをメンテナンスにだす予定ですー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

ライブ納めー への1件のコメント

Maiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください