一歩前進

2e389a69.jpgパリは雪、積もりました。昼くらいに、あ、今日も雪ふってんだっと思ってたら、あれよあれよと積もってしあまって、さあ大変。夕方にレコード会社と打ち合わせをする為に、家をでましたが、道路、すべるすべる。メトロもえらい人の量でした。打ち合わせも、とってもよい感じで、フランスでのCD発売に向けて一歩前進です。うまくいけば、来年の頭くらいに、契約にいたればいいなーと思っております。それまでに、契約に関して自分でも色々勉強しないとなー。いろいろ細かいことも多いですしね。
打ち合わせ後に友人夫婦宅を訪ねようと思って、道を歩いてたら、道でばったり。オデオンまで車で送って頂いて、友達と一杯飲んだ後にサバンナに合流しました。ポルトガルから来られてた日本人夫婦の方もとても素敵な方々で、友達達ととっても楽しいソワレを過ごしました。
 明日は晴れるらしいっす。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください