なぞが解けた気が

71706c0f.jpgしました。毎年、冬になると鼻風邪をひいておりましたが、どうやら花粉症だったようですな。
12月だというのに、何か飛んでるのですね。今日は、日曜日ということで、たまりにたまってた洗濯物を洗濯し、掃除をして、近所の中華スーパーに買い出しに行きました。冷凍うすきり肉が売ってあったので、しゃぶしゃぶにしました。ゴマだれを作ってみたのですが、清水家秘伝のタレにはまだまだ遠かったです。ミキサーないとなー。とりあえず、この鼻なんとかならないもんですかねー。思考停止ちゅうです、まじで。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください