マイナスっすか11月で。

ee303550.jpg外はマイナス一度らしいです。電気カーペット上から移動できませんー。今年の冬は暖かく行きたいです。
晩飯は、ブッロッコリーしいたけパスタでした。しいたけ、かなり何でも合うということがわかった33歳の冬でした。あるドキュメンタリー映画のサウンドトラックのマスタリングをしておりました。バッハいいですなー。
写真:フライブルグの教会

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください