33歳なりましたー。

b7c8397c.jpg 沢山のメッセージ、コメントありがとうございました。そして、お忙しい中、北京ダック誕生会に来ていただいた方々ありがとうございました。ビンゴも盛り上がって楽しかったです。
33歳も、精進してがんばって生きていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
結局、昨日は朝4時くらいまで、カラオケ屋で飲んでおりました。今日は、二日酔いの中、はしごでレッスンしてきました。
 明日っていうか、今日ですが、ボジョレヌーボーライブやるので、是非参加くださいませ。
11月18日(木)20時
taca (accordéon)
http://www.myspace.com/taca
Antonio Piras (guitare)
http://www.myspace.com/antoniopiras
Le plat est à 16.9 euros ( Le tarif unique) à partir de 19h
Example : le boeuf bouginon《Ma Bourgogne》 , tartare de boeuf etc …
Ma Bourgogne http://www.mabourgogne.com/133 Boulevard Haussman 75008 Paris
Metro 9 , 13 Miromesnil
Résevation (par e-mail) clearwaterrecords@gmail.com

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

33歳なりましたー。 への1件のコメント

  1. yoko より:

    おめでと〜!ずっと同い年だと思っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください