予算委員会

2b8148c8.jpgといっても、taca家のことです。っていっても一人ですが。一カ月の経費をだしてみて、収入予想をだしてみました。2010-2011年度、演奏収入を増やさないとなー。今週から、新しい生徒さんが増えるかもですが、生徒も10人はキープしないとですねー。経費、これもあれもとなったら、かさみますなー。低エンゲル係数でがんばりまっす。
写真:フライブルグの朝市

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください