14区散策

1882d380.jpg昨日の夜、ツアーの事を考え過ぎて、なかなか寝れずに6時くらいに就寝。でも11時すぎには起きたので、今日は寝不足な一日でしたです。米がなくなりそうなので、歩いて10分くらいのところにある、ナチュラリアへ。ここのお米、日本米っぽくて、とっても美味しいのです。4キロまとめかいしてきました。で、ADSLのモデムが届いたというので、さらに西へ。が、着いてみたら、営業時間だけど閉まっておりました。明日は電話してから行かねばー。で、モンスリー公園の近くだったので、公園を散歩。10分くらいしたら、鼻がむずむずしてきました。花粉、まだ飛んでるのですねー。
 今日は携帯、ADSLの会社が同じなので、パック契約というのにかえました。一月で15ユーロお得になるそうです。せつやくせつやく。
写真:モンスリー公園から

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください