日曜日

5268ed63.jpg今日は、洗濯して掃除して、家事日曜日でした。夜は、バーに友達と飲みにいってきました。ビール超やすかったです。とっても楽しい日曜日の夜でございました。
写真:岡山のあさ

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

日曜日 への2件のコメント

  1. みっこ より:

    朝なの?夕焼けみたい。きれ〜( ´∀`)

  2. Maiko より:

    充実したパリライフですね☆最近すごい事実が発覚しました!
    私のパリ在住の友人(日本人♂)が実はタカくんとも知り合いでした☆
    今は日本にいるけど来月末にパリに帰るそーです。世間は狭いというけど、パリも狭いのね…ビックリ誰かはお楽しみってことで☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください