パリに帰って来ると

533f67d9.jpgやたら、メトロとかで友達、知人に会うですねー。今日も、税務署に行ったら、ばったり知人に会いましたです。それだけ、東京とかに比べたら、パリが狭いってことなのでしょうー。
 今日は郵便局に新しい口座を開きに行ってきました。それで、昨年と同じく、隣の区の、15区からの住民税だのなんだのの書類で、日本に帰る前に昨年度の返却手続きして、返却されてるのにもかかわらず、今年のも再びきてるわけで、行ってきました。が、人が多すぎて、手紙だそうってことになりました。
 その後、レッスン2件はしごして、家に帰ってきたのが20時とか。晩ご飯はお好み焼きソース不在の焼うどん。しゅうゆ味にしましたです。そういえば、月がすっごいきれいだったなー。
写真:今日の夕暮れ

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください