帰国直前

R0011827
家の中がめちゃくちゃです。今日は一日、洗濯、掃除と片付けでした。とりあえず、書類の整理から、日本に持って帰るものをとりあえず詰め込んでみて。台所はきれいにしたので、料理はもう作りません。完全外食生活です。明日は徹夜で飛行機だろーなー。飛行機の中で爆睡する作戦で。
夜は、友達と13区の中華で四川料理を食べました。麻婆豆腐、回鍋肉など、めっちゃ美味しかったです。
サウナに行って、日本に帰るイメージを作っておかないとですね。サウナから、日本に帰れば、快適だと思うかも。そうしよう。明日は、スタジオでリミックスです。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください