これぞパリの夏

8385e8c7.JPGってことで、日陰に入ったら涼しい感じで、最高な一日でした。花粉もあまり飛んでなかったし。
今日は、朝から家で19日のライブのリハしました。ギタリストが30分間違えて来て、パジャマにてご挨拶でした。午後からは新しいプロジェクトのリハで、踊り、音楽、絵のアーティストで集まってリハしてきました。とりあえず、時間決めて即興で。これからどのようになっていくか、楽しみなプロジェクトでっす。
その後、サンマルタン運河にて打ち上げピクニックに突入。木陰でビール飲んで、色々話しをしました。
 ワールドカップも始まったので、さっそくフランス対ウルグアイ戦見てきました。家にテレビがないので、ケバブ屋にて観戦。なかなか一点が入らない試合でした。月曜日の日本戦初戦、見ますよー。とりあえず、一点取れますよーに。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください