えいぎょうー

f67d7693.JPGというわけで、今日はずっと外回りでした。先日、ライブさせてもらったレストランに、ギャラをもらいに行って、ミュージシャンに配って、19日のライブのフライヤーを印刷して、それを置きにいったり、貼りに行ったり、ライブの告知を掲載してもらえるように、持っていったりなどなど。家をでて30秒で、思ってたより暑いなと、思ったのでしたが、ブーツでなくスニーカーにしとけばと、後で後悔しました。ブーツの季節はもう終わりですねー。
 明日は、劇団のリハでっす。7月21日が本番らしいですー。
写真;営業中にサヴォワ(スイス近く)のイベントにそうぐうー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください