こがお

35ba7597.JPGリンパマッサージ受けてきました。かなりハードなストレッチでしたが、終わった後、すっきりでした。明日は、筋肉痛とかになるのかなー。普段使わないところを、のばしてのばしてー。運動しないといけないですねー。
プールに行こうー。マッサージしてくれた、友達に感謝です。
 夜は、舞踏家の友達の公演を見に行きました。久々にスペクタクルを見たのですが、最近見た中で一番よかったです。打ち上げに参加させてもらい、ムール貝&ポテト食べてきましたー。ムールの季節到来ってことで、冷凍物でなかったように思います。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください