さくらんぼを食べる頃

d67d7834.JPGスーパーにて、さくらんぼ安くなったなー、と思ってレジに持っていってみると、キロ7eurosを1eurosだと勘違いしてしまってました。さくらんぼ、もう少し時期あとですかねー。高すぎたので、返しましたー。今日は、パリ14区のアトリエ開放日とうことで、知人のところに行ってきました。とってもかわいいガラスのアクセサリーなどが沢山ありました。オープニングパーティー中にも、がんがん売れておりました。明日も、開放してるそーですー。自分は、母の日イベントでモントルイユで演奏してきますー。明日は晴れて欲しいです。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください