あめあめ。

d818c3a7.JPG寒いんですが。5月なのに、寒い。4月の暖かさはどこにいったことやらら。
今日は、練習して教えに行ってきました。金曜のライブの曲で、久々に弾く曲、新曲もあったりするので、練習しないとなのです。明日は、そのリハーサル。夜は、友達が一時帰国するので、先日も行った立ち飲みバーに行きました。禁酒中ゆえに、リンゴジュースで乾杯ってことで。お会計、サービスなのかなんなのか、えらい安かったです。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください