5月ですねー。

47d8cedb.JPG2010年も3分の1が終わったということですねー。早い。早すぎです。
口内炎に続いて、口唇ヘルペスでてまいましたー。速攻、年中無休の薬局(今日はメイデーで祝日)で薬買ってきましたよ。初期に治さないとですねー。
 今日は新しい生徒さんのレッスン、ロシア製のボタンアコーディオン。ベルギー式で逆配列でした。左手は普通だったので、一安心。以前、桑山さんのアコーディオンを触らしてもらった時に、左手も逆だったので、びっくりした記憶がございます。
 夕方に子供に教えにいって、こちらはバスクロマチック(フリーベース)レッスンな感じでやっとります。先日の発表会も2曲弾ききり、少し自信がついたみたいで、これからも楽しんで弾き続けてくれたら嬉しいです。
 そのレッスンが終わって、オデオンで友人夫婦と立ち飲みバーにてりんごジースを飲む。口内炎もでてるので、アルコール自重しました。となりがとっても有名なレストランみたいで、その系列だそうです。タパスとワインって感じで、値段もとっても親切な値段でした。無念にも、サンドイッチを食べて行ってしまったので、そこではつまめなかったのです。次回、行きたいお店です。
 それにしても、4月は本当によく働いた月でした。自分をほめてあげたいです。よく頑張ったー。5月も頑張っていきたいですー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください