本日、パリ日本文化会館ライブでっす。

82e3bd6d.JPG あっという間に、1週間とかすぎていってしまいますなー。で、ライブです。当日券もあるそうなので、是非おこしくださいませー。
 今日は、ガリアーノ、ラグレーン、ロックウッドのライブに行ってきました。実は、このトリオは日本で初めて聴いたジャズライブだったのでした。さかのぼること、13年前ですね。13年経つんですねー。それを考えながら聴いてると、とっても感慨深かったです。自分がパリに来るきっかけの事件でございました。このトリオはやっぱりすごかったです。ライブ後、2枚目のCDを渡して、挨拶してきました。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください