4月28日(水)日本文化会館ライブ、予約開始でっす。

c5cd049b.JPG電話予約は0144379595でっす。5eurosで18h30から始まります。
taca(acc),Kentaro Suzuki(contrabass),Alex viudes(drums),Etienne Bouyer(Sprano Sax)
www.jpf.go.jp/mcjp
毎回、席に限りがあって、当日には売り切れてしまうライブ企画とのことなので、興味がある方はお早めにお予約お願いいたします。
 今日は文化会館にライブの打ち合わせに。その後レッスンに行きました。変な天気でいっきに寒くなった。革ジャンじゃ、ちと寒い。気温差がすごいので、風邪ひかないように注意しなければ。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

4月28日(水)日本文化会館ライブ、予約開始でっす。 への2件のコメント

  1. yumiko より:

    お〜っと…。平日だったんだね、これ。
    残念。ちょっと行きたかった
    ブリュッセルもなんだか急に気温下がったよ。
    風邪引かないように気をつけましょ〜!

  2. taca より:

    yumiko ちゃんへ
    どうもです。そー、水曜なんでっす。
    また週末ライブの時に、是非ー。
    風邪気をつけましょうー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください