リコーのカメラで。

f8f425b7.jpgパリの街をぱちりぱちりしてます。軽し、高性能だし、GR3。とってもよいですー。
だいぶ、時差ぼけとれてきてますが、夕方から夜にかけて一気に眠くなってしまいます。
それを乗り越えたら、少しましになるのだけど。花粉は、相変わらず、警報中です。
 今日は、3年前に亡くなった、祖父の誕生日でした。生誕何周年なんだろー。生誕100周年には何か、イベントできたらなーと一人で思ったりしてます。
今日は、昼間に滞在許可証の為の健康診断の再予約をとりに、バスティーユ近くへ。日本滞在中に予約の紙が来てたのでした。意外に早かったわけで。その帰りに、友達が働いてるパン屋によって、ご挨拶。帰りに、一テラのハードディスク買いました。USBオンリーのやつで、帰ってきて早速使ってます。データ2ヶ月ぶりにバックアップ。ツアーの音源もやっとMACに取り込めました。島田で、トリオが変化した瞬間を聞いてます。その時、”僕たちは変わったんだ”堀越氏の名言ですね。8、9月ツアー、準備始めてます。お楽しみにですー。
 夜は、アパート探し中の生徒さんを尋ねて、ヌイイ市まで教えに行ってきました。パリ市内にアパートを探してるそうなのですが、なかなか決まらないそうです。はやく見つかる事を願っております。
写真:夕暮れのセーヌ

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください