春の夜ツアー始まりました。

 季節は節分ってことで、春ですが、徳島も夜はかなり冷え込んできてます。
ホテルから会場まで袴で歩いてたら、足元寒かったです。春の夜ツアー、ついに始まりました。今日は徳島ライブでした。とてもよい雰囲気でして、感動して涙を流してくれてたおばさまもおられました。音楽を聴いて、涙をながしてくれることは、音楽をやってて、一番うれしいことです。
 明日は、香川丸亀、4日は岡山、5日神戸、6日最終日大阪です。曲目も、ピアソラから、サメ、ブエノスアイレスの冬など、坂本龍一さんの曲、武満徹さんの映画音楽、オリジナル曲などなどです。2日間のリハ、2日のライブで、だいぶ
トリオの形ができてきたのでは、ないでしょうーか。明日からのツアーもとっても楽しみです。
 夜中にお腹減ってきたので、ラーメン屋に行きたい衝動にかられますが、明日朝ごはんバイキングに向けて、寝て調整しようと思います。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

春の夜ツアー始まりました。 への3件のコメント

Cleo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください