レセピセ(仮滞在許可証)やっととれましたー。

0374167d.jpg 警視庁に2週間で三回行ったので、三顧の礼ってことで。これで、後は一時帰国ビザをとればフランスに問題なく帰ってこれます。パリでとれなかったら、最悪、日本のフランス大使館で取れるとのことで。ご心配おかけいたしました。帰国1週間きりました。家の中がぐちゃぐちゃに散らかっております。帰る前に掃除して行かないとなー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

レセピセ(仮滞在許可証)やっととれましたー。 への2件のコメント

  1. mimi より:

    よかったですー。。
    長いフライト、気をつけて!

  2. taca より:

    mimiさま
    どうもです。ご心配おかけしましたー。
    ツアー楽しみにしてますねー。よろしくですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください