うんが

baa676ba.jpg凍ってます。パトロールの人いわく、渡ろうとして、二人ほど落ちたらしいです。
今日はユッキーヨーヨー君の出演するイベント、しかも千秋楽に行ってきました。音楽あり、サーカスあり、ヨーヨーありで、とっても楽しかったです。結局、そのイベントの打ち上げで朝まで会場で飲んでました。
 今朝、アコーディオンの師匠の奥さんから連絡があって、7歳の男の子がアコーディオンの先生を探してるみたいということで、紹介してくれました。今週から早速レッスンです。子供に教えたかったので、楽しみですー。フランボワー’sでもおなじみのスカットリンダちゃんのヨガ教室いってきました。いきなり筋肉痛の予感です。定期的に続けたいなーと思いました。太陽崇拝のポーズ、けっこうハードだったですー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

うんが への2件のコメント

taca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください