満月みれずー。

f6383ab9.jpgパリは雨でした。しかもかっなーり寒いです。暖房を800Wから1200Wにスイッチ切り替えて本格的な冬に備えます。2000Wにしたら、焦げ臭くなったので、どっちかなんですね。
今日は練習したり、アレンジしたり、レッスン行ってきました。月始めなので、お月謝週間なのです。
晩飯は鍋でしたー。大根の煮物をほぼ毎日食べてきましたがー、だいぶ消費してきましたー。
写真:夕日を浴びたモンパルナスタワー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください