リハ終了ー。

1bb12bd1.jpg昨日飲み過ぎた為に、寝付きが悪かった今日このごろ。昼ご飯、ばなな一本、フランナチュール(お菓子)でリハを乗り切りました。昨日の晩飯でけっこう動けてた一日だったかも。
 山本さんのエキスポのオープニングパーティーにも顔出せました。作品の写真とらせてもらったので、ご覧くださいませー。日本での再会を楽しみに。
 夜は、サバンナでヴァイオリオンの誠さんたちとお食事会。みなさん、とっても喜んでくれて、とても嬉しかったです。パリに来たら、是非行って欲しいレストランなのです。
 明日はいよいよライブです。普段、自分のトリオでは弾かない曲を沢山やるので、とっても楽しみです。誕生日のカウントダウンもやるので、是非是非おこしくださいませー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

リハ終了ー。 への2件のコメント

  1. Cleo より:

    今頃カウントダウンしてるのかな〜。
    私はもうブリュッセルです。。
    本当に、今日は演奏聞けなくて、ごめんなさい。残念デス
    でも、今回パリ行ってみて、ホント近いって分かったし、また遊びに行くからライブに行けるチャンスもまだまだあると思うし!
    そして、サバンナにも行きたいっ!Richardのご飯が食べたいっ!
    ので、また会いましょー!

  2. taca より:

    Cleoちゃんへ
    tacaです。先日は来てくれてありがとー。一瞬しか会えませんでしたが、またパリ遊びにきてくださいー。大晦日、イベントやるので是非きてねー。 カウントダウンしよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください