パリに無事着きました。寒いです。冬です。

31a172d3.jpg夕方パリに着きました。時差の関係で、すでに朝の7時すぎみたいな感じですね。少し寝れました。映画3本半みました。とりあえず、寝ます。台湾料理屋に行ったら、違う店になってました。ショックです。
というわけで、ケバブ食べました。パリに帰ってきた感じです。明日から警察行ったり、1月末のチケット買ったりしてきます。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

パリに無事着きました。寒いです。冬です。 への2件のコメント

taca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください