レコーディング無事終了

 朝早起きして、学芸大学駅近くのAPIAというライブハウスに行ってきました。もともとは渋谷にあって40年という老舗のライブハウスです。歌手、Yasuyoちゃんとのプロジェクト、”霧雨に抱かれていつまでも踊りたい(古、雨のワルツ)、”愛する人とハチミツ色の空を飛ぶ”、”像にのって”の3曲をレコーディング。ピアノも弾きましたー。とりあえず、できるかぎりのことはした感じです。像にのっては、アルファー波かなりでてますでてます。そのうち、myspaceで試聴できるかもですねー。お楽しみにです。
明日は、祖師カ谷でライブです。対バン、ルッチャンのケチャップというバンド。Yasuyoちゃんもゲストで歌ってくれます。飛び入りもあると思うので、是非是非お越しくださいませー。
10月3日(土)19h
no music charge: 投げ銭制
●taca
taca(アコーディオン)
guest: Yasuyo(ヴォーカル)
『パリを中心に演奏活動中。国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)での演奏、 ダンサーとの即興や歌手、ミュージシャンとのコラボレーション、実験音楽も積極的に手がける』
●catsup
熊坂るつこ(アコーディオン)
熊坂義人(コントラバス)
『息のあった演奏はロマンチックで美しくも、 どこかコミカルでシニカル。 ミュゼット、ジプシー音楽、クレズマー、聖歌、 黒人霊歌などに影響されたオリジナル楽曲は 日本の歌心をくすぐる』
“Cafe Muriwui (カフェ・ムリウイ)”
●Email: muriwui@cafe.email.ne.jp
●URL: http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
●Tel: 03-5429-2033
●〒157-0072 世田谷区祖師谷4-1-22-3F

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください