とくしまっ

27d45df2.jpg朝7時半に起きました。岡山駅から高速バスで約2時間半。やってきました、徳島。12時くらいに着いたので、バスターミナルから目に留まった、”徳島ラーメン”を食べに。鶏ガラしゅうゆ味でとっても美味しかったです。話によると、徳島どんぶり、徳島バーガーというのもあるらしいです。
 FM徳島さんに生出演させて頂いて、生演奏させて頂きました。生番組はきんちょうしますが、楽しいですね。
CDのプロモーションもしっかりさせて頂きました。夜は、徳島市内のジャズクラブで地元のミュージシャンの方々とセッションライブさせて頂きました。普段弾かない曲も演奏できてとても楽しかったです。とても素敵な出会いに感謝したいです。明日は、徳島市内を案内して頂けるとのことなので、楽しみですー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください