東京あついーっす。

151f4c28.JPG東北から帰って来たので、なおさらでございます。夏本番ですねー。岡山はもっと暑いのかなー。
今日は、金曜日にゲストで出演してくださる、堀越彰さん宅でマルコトリオでリハさせて頂きました。
さらに新曲が増えましたー。とても素敵な音をだされるドラマーなので、共演とても楽しみです。
 そして、金曜のライブに2枚目のCD”la route de la soie”ができたてほやほやで
到着します。少しあたたかいかもも。当初、12ページと言っていたのですが、予算の関係で、4ページになりました。申し訳ございません。沢山売れたら、いずれ10ページコラボできたらと思いますー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください