さらば、東北

また会う日ーまーでー。今回、初めての東北滞在&ライブでしたが、とてもよい思い出&出会いがありました。
今日は、DateFMさんの生放送に出演させて頂きました。アコーディオンを始めるきっかけとか、10月に発売するCDの宣伝、マルコトリオのツアーなど、いろいろお話させて頂きました。とても楽しかったです。
 東北、また年に一度でもライブで来れたらいいなーと思ってます。ご飯も美味しかったし。
明日は朝バスで東京に帰りますー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください