きどうー

891cdd7c.jpg扇風機開きしました。今日も30度を越える暑さで、日向は焼けるように暑かったです。ペットボトル持参しないといけないですねー。夕方に、2枚目のアルバムの曲をS.A.C.E.M(フランスの著作権協会)に登録しに行きました。で、夕方のレッスンはキャンセルになったので、オペラ界隈へ部屋貸しのアナウンスを貼りに。友達やら、知人やら5人くらいにばったり会いました。さすが、ばったり界隈、オペラ。ビール飲みたくなって、コントワールによったら、さらに友人にばったりでございました。
 帰国カウントダウンします。あと16日。準備を焦らせねばですねー。
写真:今日の夕焼け

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください