音源かんせいー

8e30bb2b.jpgしましたー。昨日は家に着いたのが2時前で、21日のイベントのミーティングが遅くなり最終のメトロを逃してしまったのでした。ナイトバスと徒歩で帰宅。というわけで、ブログも更新できなかったのです。今日も朝からミキシング&マスタリングだったので。
 そしてついに2枚目の音源完成しました。ミキシング作業に時間をかけれて、納得のいく音源になりました。
2001年から書きためたシルクロードシリーズ、vol1として完成です。vol2とかも5年くらいに作りたいですねー。あとは、プロモーション、CD発売、プロモーションツアーに向けて動いていきたいです。発売予定は、シルク(9)ロードってことで9月9日にしようかなーと思ってます。
ジャケットは一枚目もお願いした、Kos-Crea君。初回限定として(1000枚)1曲ごとに一枚の絵、合計10枚をジャケット用に書いてもらおうと思ってます。お楽しみにしててください。
 CD制作の募金をして頂いた方々、企業さん、いろいろ手伝ってくれた友人達に感謝したいです。
明日は、朝からリハなので早く寝ないですね。
夕焼け、セーヌから

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください