フランスでも

CD発売開始です。www.gamannecyウェブ販売です。とりあえず、フランス国内ということで。”taca”と検索でヒットします。ちゃんとしたディストリビューション、レコード会社も探さないとですね。
 今日は、夜は知人の写真家がエキスポのオープニングパーティーをするとのことで、シャンゼリゼ近くの”アジアン”というレストランに行きました。
パリに住んでる日本人のポートレイト&東京に住んでる日本人の写真を展示する企画だそうです。自分も写ってるので、興味があったら見てください。部屋が散らかってるのが、ビミョーです。しかも、ちょんまげ前。
ローランさんのページ
 会場でワビサロンが扱ってる日本酒の試飲会もあったりで、生徒さんも来られてたのにはびっくりでした。美味しい日本酒を頂いて、とっても楽しかったです。
wa-bi salonのページ

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください