(お知らせ)”Une fleur sans nom(名前の無い花”トゥルーズ公演

c4993b8a.jpgというわけで、5月15日に南仏のトゥルーズに舞踏家の財津暁平氏と行ってきます。
話によると日本のフェスティヴァルみたいですねー。
彼とは、2002年から同じ名前の作品を演じ続けてます。”名前の無い花”踊りも、音楽も即興なのですが、作品を演じ続けることによって、一つの流れができてる作品でもあります。
 先日、久々に会った時に、youtubeに動画を掲載したとのことなので、リンクはっておきます。
感動をテーマにもう7年ですねー。これからも一緒に作品を演じていければなーと思ってます。
普段やってるジャズとはまた違う面白さですねー。トゥルーズにお住まいの皆様、是非おこしくださいませ。
 今日は、ガンバルカンのプチミーチング。先日の公演の反省点を確かめながら、次回作何にしよーかとか話してました。次回作、ガンバルカン、原点にかえるの巻きです。
“Une fleur sans nom/名前の無い花”
Gyohei Zaitsu(danse buto)
taca(accordion)
5月15日 21時から
Hotel-Dieu
http://linstantjapon.com/
”Une fleur sans nom(名前の無い花”youtubeより

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください