じむじむ

事務作業に追われる夜。20時過ぎくらいに晩ご飯を食べたら、その後けっこう時間があるなーって思って、事務作業をしてたら、あっという間に1時。お腹へってきました。
今日は快晴でした。花見日和だなーと思いながら、練習。夕方は近くの公園に散歩してきました。抗ヒスタミンで花粉を押さえてます。桜も散りつつありますねー。今週の日曜日は葉桜会になるのでしょうーか?
桜の横で、ジャカランダ?が咲いてました。昔、マダガスカルに行ったと時を思い出しました。
写真:ジャカランダ?
20-04-09_1743

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

じむじむ への2件のコメント

  1. フランボワーズ 香り より:

    そうそう!
    ジャカランダ=
    キレイでした〜
    香りも最高なのよね♪

  2. taca より:

    フランボワーズ 香りさま
    どうもです。ジャカランダですよねー。
    アフリカには沢山生えてそー。香り、鼻詰まっててにおいませーん。そろそろ、ごしゅっさんだねー。お知らせまってまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください