きつね雲

 朝から雨の日曜日。花見も来週に延期とのことで、再びベッドに潜り込んだ。一昨日、作った紅茶豚、晩飯どきに味見してみる。うーん、ぼにしっも。せっかく、今日の花見の為に作ったのだけど、来週までには無くなってそう。
 先日、CD作成の為の募金を募ったのだけど、熱いメッセージ付きのメール、コメントを頂いて、とてもうれしかった。みなさんの期待に答えられるCDを作りますよ。
 夕方くらいには、晴れ間もでてきて、近くの公園でひなたぼっこ。芝生に横になると、空にはきつね雲が漂っていた。今週は天気でありますよーに。桜よ週末まで散らないでねと。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください