ゆびゆ

d46ea808.jpgゆびゆしました。あまりにも寒かったので。
今朝は、無事生徒さんが来る前に起きてました。が、時計が9時でとまったままになっててびっくり。午後からガンバルカン、初リハーサル。なんといってもまだまだ寒いパリ、暖房がないので、手先はかじかんでました。そんな時に、お湯をわかしてくれたので、コップ湯たんぽ&指湯しました。
 こんかいの作品、お客さんをまきこんでの、エンターテイメントな感じになるように思います。とりあえず、明日もリハなので、行ってきます。カイロもっていこうかなー。
写真:メトロ

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください