Natsu-no-Hajimari完全試聴開始

気がつけば、3月半ば。アップするのを忘れてました。
この曲は、去年の3月の終わりの最終日曜日。サマータイムに切り替わった日に作った曲です。天気が悪い日が続いてて、早く夏になって欲しいという思いを曲にしました。www.myspace.com/tacasamurai3
 今日も朝からよい天気、昨日よりは少し肌寒くかったです。
ただ、花粉の量は増えてきてる感じがしますねー。早く夏になってもらいたいものです。夜は、たこ焼きミーティング。4月の桃太郎イベントで出演者、スタッフが集まってたこ焼き食べながら、ミーティングしました。
 帰りのメトロで日本語ぺらぺらの黒人のにいちゃん、びっくりしましたが、ヴァイオリンのレイナちゃん、ドラマーのアレックスに偶然車両であって、こちらもびっくり。ちょんまげでわかったみたいです。1日の終わりにサプライズメトロでした。
写真:モンパルナスタワー
モンパルナスタワー

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください