白鳥とお城

とってもミラクルな瞬間。お城と夕焼けを撮ろうと思って、ヨットハーバーへ。なんと、そこに白鳥がいたのでした。とても素敵だったので、日が沈むまで1時間近く、写真を撮りました。日が沈むと急激に冷え込み、いっきにマイナスな世界に。今泊まってる家は湯船があるので、これでもかというくらい入りまくってます。ビバ湯船。
 昨日の夜にダミアン君、無事到着。今朝から、レコーディングの為のセッティングなどして、テストレコーディングをしました。近くのスーパーに食料の買い出しをして、その後自転車を借りて、写真をとりに行ったわけです。晩飯は、ポトフを作りました。簡単だし野菜がとれて、栄養満点。
 寒い時期に、寒いとこに行くというので、ちょっと気が引けてたのですが、とっても素敵なところで、ハッピィーでっす。
明日から、本格的なレコーディングを開始です。
白鳥とお城

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

白鳥とお城 への2件のコメント

  1. yumico より:

    わー^^きれいーーレコーディング前のいい時間でしたね

  2. taca より:

    yumicoさんへ
    どうもです。とっても素敵な時間でした。とっても寒かったですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください