めんそーれ

2ed9035e.jpg口内炎の予感がしてたのですが、ついに発症ー。全くもって、めんそーれ(Welcome)じゃないです。また喉も痛くなってるので、イタリアに行くまでには治さねば-。
 ここ何日か、再び寒くなってるパリですが、今日はとってもよい天気だったので、日向ボッコしました。日が陰ると寒くなるのですが、日向はとっても暖かかったです。日差しはもう春ですねー。
写真:パリ1区から

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください