CD”風の谷”のレヴュー@フリーペーパー:Bonzour

f545c0e0.jpg昨日くらいに配布が始まったそうです。編集長の猫沢エミさんをはじめボンズールの皆さん、ありがとうございました。日本の至る所で、入手可能だそうなので、お手にしましたら、見てやってくださいませ。
http://www.bonzour.jp/
 オーストラリア戦、引き分けでしたね。サッカー速報で活字でみてました。こういうときはテレビで応援したいですねー。とりあえず、2位キープ、ワールドカップ行って欲しいですねー。
写真:風車

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください