デコネコ

0e74ee5e.jpgという商品の音楽担当してます。日本でとてもお世話になってる会社の依頼なのですが、年内の全国で買えるようになるそうです。想像力ってすごいですね。猫がキタロウになったりしてました。
 第2弾、第3弾のフラッシュアニメも作るそうなので、音楽つけるの楽しみです。今回は時間の都合により、即興録りでした。

今日も午後は練習したり、先日のレコーディングの音源のミキシングをしたりしてました。剛さん作曲の”Une Clef(鍵)”できました。また近々編集してmyspaceにアップすると思います。とってもよい曲です。
 夜はアコーディオンを教えに行って、その後、サバンナのリーシャルから先日のビデオが見たいとのことなので、よってご飯ごちそうになり、プチビデオ鑑賞。とっても喜んでくれました。
写真:シャトレ劇場(のだめカンタービレの指揮者コンクールの舞台の劇場はここだと思います)。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください